あかりすです!
なんだこの立ち姿は



今日も一日稽古!
ライブみたいに動かないのにライブより疲れてる(^。^)

わかってたけど声量が足りない〜!
私の頭部の作りの問題で普通の人より自分の声が大きく聞こえてしまってることない?と思うくらい(笑)、自分には大きな声に聞こえちゃうの!

めちゃくちゃ大げさなつもりで声出して、やっと普通なんだろうな〜(>_>)大きな声で演技するのって難しい!わざとらしくなっちゃう!明日はもっとうまくやるぞ〜(>_>)

スリーアウトホームラン編、よろしくお願いします(^。^)



なんか最近小町組やメンバーに会ってないな〜会いたくなっちゃうね〜!

次のイベントは土曜日!まずかわパラ!

このイベントに呼んでもらえるの光栄だよね!ラゾーナでライブできるの嬉しいな(^。^)

その後小倉神社さんのお祭りは、ファイフロ取材のためあかりす欠席です(>_<)ごめんね!イベントと試合どっちも大事だから被ってしまうと残念だね(>_<)

今日の天皇杯も勝ったし齋藤学選手は待ちに待った移籍後初ゴールだし勢いのあるフロンターレの試合、しっかり取材してきます!

橋本 朱理