あかりすです!

今日も集中稽古でした!
稽古を重ねてより良くなっていってるよ〜(^。^)みんなの演技見てておお〜ってなるし、私自身も「今の昨日よりうまく言えたかも!」って時楽しい(^。^)本番も毎回変化していくんだろうな〜舞台って面白いね!まだ始まってないけど!

舞台「スリーアウト!」ホームラン編、青春感じに来てください(^。^)



あと握手会イベントがあるみたいです!



〇実施日時

30日19:30※

31日15:00/19:30※

1日13:00/17:00

2日13:00/17:00


〇参加キャスト

窪田美沙

高塚夏生

大石夏摘※30日・31日19:30の回は参加致しません。

片瀬成美

橋本朱理

小嶋未帆

あかり

川西冬華

小日向ななせ

澤田桃佳

山本夏望

秋本小麦

福田かれん


〇参加条件

物販コーナーにて2500円以上グッズをお買い上げの方に整理券を1枚配布いたします。

そこで上記キャストよりお好きなキャスト1名をお選びください。


〇備考

・整理券配布は【開演前のご購入者のみ】対象となります。

・イベント中は必ずスタッフの指示に従って頂きます様お願い致します。




グッズ買ってくれる方はぜひ握手にも来てね!そういえばパンフレット綺麗でいい感じだったよ!



演出の方からアイスの差し入れ(^。^)
めちゃくちゃテンション上がった。喜ぶシーンはこれくらいの声出せばいいんだなってわかった(笑)。



帰りに綺麗な女性に「あかりすさんですか?」って声かけられて何事!?と思ったらフロサポさんで、優勝しましょうって握手したんだよ〜嬉しいな〜(^。^)稽古の日はメイクも服装もちゃんとしてないからそこが悔やまれる〜(^。^)

橋本 朱理