こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日は溝の口ふらふら〜






今日の夕ご飯は、娘あずあずの日だったので!!!


みねくっく♥







おすましペガサスシーフードセビチェ
おすましペガサス生ハム
おすましペガサススペアリブのマーマレード焼き
おすましペガサスアボカドおつまみ
おすましペガサス生ハムユッケ


ワインがすすむラインナップです!(笑)







材料買いながらマルイとかドンキとか。
平和なオフでした♥






今日の鳥栖戦、引き分けと悔しい結果でしたが!!
次節広島戦絶対勝ちましょう!




あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。