あかりすです!

今日は渋谷duoで萌えこれ学園さん主催ライブでした〜ありがとうございました!


なんだか今日のみんな素直な感じで可愛かったな〜(^。^)あと最近新規さん来てくれること多い気がする!嬉しいね〜(^。^)

ライブ続きで疲れてないかな?休める時にしっかり休むのよー!!!



終わった後109に服を見に行ったら長嶺氏に遭遇した。私達の年齢でここにはもう行かないってよく話してた店の中で。お互いに恥。

その後別の店で再会\(^-^)/私はさっきのお店の袋を持って(笑)。まだ着られる服全然あったわ!

あとでその時撮った写真ツイートするね!あずちゃんはもう載せてくれてるよ!盛れた!

今日買った服は金曜日のセルビアンで着ようかな〜(^。^)

ハッそうだ今回のセルビアンはソロコーナーが無くなって緊急ミーティングがあります!
絶対優勝するためにみんなと話す時間が必要なんです!ソロを楽しみにしてくれてた人には申し訳ないんだけど…せめて何か…ってことで今回はライブ撮影可です!

小町はライブハウスで撮可珍しいのでここぞとばかりに撮りまくってね(^。^)



明日は稽古です!ちょっと久しぶりになっちゃったから不安〜〜〜!がんばろ〜!

チケットまだあるのでー!お待ちしてますー!
応援は橋本朱理でお願いします(^。^)

稽古が終わったら急いで等々力へ向かいます!鳥栖戦、楽しみだなー!

橋本 朱理