こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ダンスレッスンがありました〜


ロコドル甲子園の練習をしたよ

自分たちの動きって客観視できないから、先生に見てもらってアドバイスしてもらえて本当に良かったです

ちなみに、台風が近づいて来てたみたいだけど大丈夫だったかにゃ

早く台風さんあっちいけー

台風で花火大会が中止になっちゃったから、シフォンケーキ作ったよ


初めて

パッと見た感じいすごいふわふわだし、いい匂いするし美味しい気がするけど、、、

冷まして型から外すのが楽しみ

さて、明日はイベントです

【催事名】『横浜純情Night☆(仮)vol.5』

【開催日】2018年8月9日(金)

【場所】Yokohama O-SITE

【OPEN/START】17:40/18:10

【入場料】2000円/2400円(別途1ドリンク)

【出演】川崎純情小町☆/純情小町☆NEO/8princess/ドリ☆ステ/ラブチョピット~たかめ~/向日葵(大阪)/なめんなよ原宿


<タイムテーブル>

18:10〜18:30 向日葵

18:30〜19:00 純情小町☆NEO(並行物販19:00〜20:00)

19:00〜19:20 なめんなよ原宿

19:20〜19:40 ラブチョピット~たかめ~

19:40〜20:00 8princess

20:00〜20:20 ドリ☆ステ

20:20〜21:00 川崎純情小町☆

21:00〜22:00 物販


今日お預けになっちゃった分、思いっきり楽しもうね


明日もいい日になりますように


by.ミリエル