あかりすです!

今日は大川町納涼祭と目黒FMクロちゃんのアイステに出演させていただきました!ありがとうございました!

大川町納涼祭は2年連続(ᵔᴥᵔ)今年もみなさんで小町Tシャツ着てくれてわいわいしてくれて嬉しかったです!
ツイートもしたけどライブハウスよりみんなの声がよく聞こえて嬉しかった!誰があかりって言ってるかわかりやすかった!ありがとう!

クロちゃんのアイステはバブみを感じさせるやつやってっていきなり言われて焦ったけどなんとかなりました(笑)。最近水飲めってしつこくツイートしてて良かった…(^。^)まーちゅん相変わらず可愛かったな…(^。^)

まじで唇が触れた…(ᵔᴥᵔ)

クロちゃんポーズ〜(^。^)

汐留ロコドル甲子園の告知もさせていただけたよ\(^-^)/

明日は若宮さーん!お祭りだけど屋台いっぱい!みたいな感じじゃないからお腹空かせてきちゃだめよ!

熱中症対策はしっかりね(^。^)



今日もファイフロありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

橋本 朱理