あかりすです!

今日は台風接近中でどうなるかわからない中ライブありがとうございました(>_<)ちょっと久しぶりに会えたのに心配ばっかりしちゃったね(笑)。会えて嬉しかったです!

SHISHAMOさんのライブやフロンターレの試合もそうだし他にも色んなイベントがなくなっちゃったね…。

ここらへんは今のところ大丈夫そうで、来てくれたみんなもちゃんと帰れてるみたいで良かった!でも他のところで色々大変そうだ(×o×)

明日は朝がやばいのかな?
晴れても足元あんまり良くないと思うから気をつけてね!ライブ撮影可です(ᵔᴥᵔ)



【Vege&Art Fes】

2018年7月29(日) 13時半~21時

場所:二子神社

高津区二子1-4-1

Facebookページ

https://facebook.com/vegeandart

※入場無料

※平成30年度かわさき活動助成金交付事業

※雨天中止

※小町のステージは15:35〜16:05予定。


普通のコンタクト切らしてちょっとだけ残ってるカラコンつけてます(^。^)

橋本 朱理