あかりすです!

今日はファイフロの収録で麻生グラウンドに行ってきました!栗平駅から歩いて意外とすぐなんだけど、坂だから汗だく(>_<)


8月5日マリノス戦のAre You LADY! DAYのお知らせを収録しました!今回コラボの「サンリオ男子」ってサンリオ好きな男子高校生たちのお話なんだけど、武蔵小杉にある高校に通っている設定なんだって(^。^)知らなかった!すごいね!

当日は小町もリボン作りのワークショップやミニライブをさせていただきます!よろしくお願いします\(^-^)/

偶然なんだけど帰りにミニストップに寄ったらサンリオのくじやってて、どれが当たっても嬉しい!可愛い!って景品だったから引いてみたよ!いらないものがないってことあんまりないんだよ!ハズレなしとはいえ、だいたいこれはいらないな〜700円でこれだったらショックだな〜ってものがある。

そしたら割とレアなミニテーブルが当たったよ〜ランチプレートがいいな〜と思ってたけどテーブルもとっても可愛い〜重かったけど(笑)。

ちょっと顔が可愛くなかった。

最近の折りたたみテーブルってこんなカバーがついてるの!?安全で素敵!

最近このお菓子シリーズめちゃくちゃ可愛い(>_<)と思ってたから似た感じのくじまで出てて嬉しかった!



どんぴしゃ好みなのでまた引きに行くと思う!

コンビニのくじ何度も引くなんて進撃の巨人のフィギュア全部集めようとした時以来…今も大好きでコミックス買ってるけどフィギュアがほしい感じではなくなったの〜うちにあるやつ大切に愛でてくれる人にあげたい…。