こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




今日は、高津区にあるフロンターレ事務所に
8月5日ホームで行われる「Are You Lady?」の打ち合わせでした。







当日は、小町プロデュース
キティちゃんリボンアクセサリーのワークショップを行います!!!


フェルト生地を使ってフロンターレカラーのキティちゃんリボン。

ヘアピン、ヘアゴム、ピアス、ストラップをつくれるよ!

いつも小町プロデュースの時はフェルトを使ったワークショップを開いてくれるフロンターレ衣装部さんに感謝です。
作業道具とか、作り方とか新しい発見があるから、こうやって色んな人と作業すると勉強になります!
楽しい打ち合わせでした!







まだ、実物の写真は載せられないのだけど
とってもかわいい、男性でも使えるものです!!


ワークショップは
誰でも簡単に楽しく作れるようにしたので
気軽に参加してもらえたら嬉しいです。

フロンターレでもものづくりをやらせてもらえるのってとっても嬉しい。
自分の得意分野が活かせるって誇らしいなっておもいます。


今年も作り方レシピも作るので楽しみにしててねー!!!!!!









小町はイベントでライブもやるよ!


今からすごいワクワクしてる!
熱中症には気をつけて、みんなあそびにきてください!




あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。