こんばんは流れ星

あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日は川崎セルビアンナイト!月に一度の単独ライブ!!!


最高でしたー!!!




みんなもりあがってくれたし
一緒に好きですかわさきあいのまちも合唱できたし!


これから夏の思い出たくさん作っていこうね!!!




暑い中来てくれたみんなありがとう!



それから、今日はお昼に好きですかわさきのロケもしてきたよー!!







くず餅で有名な住吉さん!







住吉さんのくず餅はほんとにほんとにおいしい!!
夏にピッタリなスイーツでっす(๑•᎑•๑)♬*゜








風鈴市もやっていたからのぞいたよ!


風鈴の音が涼しげで暑さを少しだけ忘れられました。





今日のロケの様子は
youテレビ「好きですかわさき」八月分放送です!





さて。
明日の小町さん。

渋谷です!!







ちょっと間が空いちゃったりしますが
みんなと予定合うといいなぁ、、、!!

明日は渋谷で会おうね!

あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。