あかりすです!

duoライブ楽しかったー\(^-^)/ありがとう!
みんな楽しそうな顔してくれると嬉しいし、よーし頑張るぞーと思う(ᵔᴥᵔ)でも疲れてないか心配だよ!早く寝るんだよ〜!

フロンターレも勝ってて嬉しい〜(ᵔᴥᵔ)
また都倉選手に…見事…(ᵔᴥᵔ)あ〜試合観たいな〜!



今日買ったものたち〜!夏〜!
誰かが美味しいもの買ってくると小町内で流行ります。

あとね夏関係ないけど最近ドデカパンっていうの作るのにハマってるよ!タッパーの中で材料ぐるぐる混ぜて冷蔵庫に放置して焼くだけのパンなんだけど、フライパンでも焼けるしめっちゃ簡単だから興味あったらググってみてね!



明日はみんなの前ではないけどライブがあるんだ!とある祝賀会にお呼ばれ(^。^)ご当地アイドルのお仕事って感じ(^。^)頑張ってくるね!

明日も絶対暑いけど頑張ろうね〜!
でもやばいと思ったら休んでほしいよ〜心無い上司に怒られるかもしれないしマジかよ〜お前抜けたらきついんだけど〜ってなるかもしれないけどなによりも命が大事だ〜(^。^)

橋本 朱理