あかりすです!

今日もLIVEプラスー\(^-^)/ありがとうございました!

久しぶりのベルエポックさんで、髪の毛可愛くしてもらえました!巻きハーフツイン !自撮りしたけどハーフツイン部分写ってなかった(^。^)へへへ

だからみんなの写真待ってる〜!
90秒撮影し放題慣れてなくてごめんね(>_>)お気に入りが撮れてるといいなあみんなの好きなあかりす見せてね!

みんな可愛い髪型してた!



明日は海の日祝日だよ〜ということでライブ2本あるんだよ〜!



THIS IS IDOL 【DAY】

@HOLIDAY SHINJUKU

出番12:50~13:10

物販13:30~14:30


LIVEプラス

@新宿BLAZE

出番17:00~17:15

物販17:40~18:40




この暑さにやられないようにしっかりごはん食べて寝てね!炭水化物だけじゃだめだぞ!


橋本 朱理