あかりすです。

今日は朝から夜まで予定があるよ!

午前中は中原区のももすもも保育園さん、ねこのしっぽさんにうかがって、親善大使と応援団に任命していただきましたー!

子どもたちめっちゃ人懐っこくて可愛かった〜!

ばいばいする時、一番元気だった子が泣いてくれてて本当に可愛かった…(ᵔᴥᵔ)あとサインする時色々動物の絵を描いたら喜んでくれて嬉しかった〜\(^-^)/



ねこのしっぽさんでは印刷工場を見学させていただきました!面白かったよ〜(^。^)

これからコミケが控えてるから同人誌いっぱいで忙しそうだった!裁断機?がねー10センチくらいの束も一瞬でサッ…と切るんよ…気持ちいいけど怖かった\(^-^)/あの機械どうやって作るんだろう…。


そしてロコドル甲子園について打ち合わせ!すごい悩んだよ!気持ちひとつに頑張るぞ!

でレッスンして今移動中!もうひとつ、応援団に任命してもらえるの\(^-^)/ありがたいね\(^-^)/



その後はライブで締め!大好きセルビアン !


会えるまでお互い頑張ろうね\(^-^)/



カラコンつけたらしっくりこないし目力が落ちました!!!えーん!どうかな!?
この手に持ってるあずちゃんがくれた京都のお土産めっちゃ美味しかった!八つ橋クランチ!ニッキの香り!

橋本 朱理
twitter