あかりすです。

アメブロのアプリを開くと今話題になっているものについてのブログ記事が出てくるのね。

つい色々見ちゃってなかなか書き始められなかったりするんだけど、今日気になったのは「ダイソーのスリムボトル」。


こういう珍しい形のボトル。

私はこれに飲み物入れて持ち歩いてる人を見たら「おっウイスキーかな?」と思ってしまいそうです!

100均楽しいよね〜大好きです。いろんな100均あるけどそれぞれのお店にお気に入り商品があります。でもこんなに良いものが100円で買えてしまっていいのか…?健全じゃなくない…?とたまに思います。



さて〜次のライブは明後日川崎!
時間出てないごめんね(>_<)でもいつも通り遅いと思います!



7月10日は納豆の日ということで我が担当区麻生区の納豆屋さん、かじのやさんのしそのり納豆!
おいしい〜!

私はほかほかごはんより冷めたごはんの方が好きなんだけど納豆食べるときはあったかい方がいいです。




では!

橋本 朱理
twitter