あかりすです!

今日は新宿でライブ2本!いま2本目終わったところです(^。^)どちらもありがとう!

みんな元気で楽しそうで可愛いね!全力で楽しんでくれてるから最近帰り道を想像してしまうよもしかしてぐったりしてるんじゃないの…大丈夫…(^。^)

帰り道にニヤニヤしてもらえてたらいいなあ(^。^)



1本目終わったあとかなり時間空いたからかき氷食べたよ!

あと写真撮ってないけど韓国のチーズのアメリカンドッグのお店があったからそれも食べました!

新大久保で人気のやつで、twitterとかテレビとかで見て美味しそうだな〜って気になってたんだけど新宿にあった!

外はポテトの衣がついてて中にソーセージとモッツァレラチーズが入ってて超伸びるの〜(^。^)口からびょーーーって伸びてるのを撮って載せるまでがこれみたいなところあるけど(映え)、撮ってない(^。^)

でも美味しかったからまた食べるかも!

ではまた後で〜!

橋本 朱理