あかりすです!

今日は3時に起きてベルギー戦観てたよ〜!

途中2-0になった時はびっくりした(°_°)簡単に勝てるとは思わんし2点なんて安心できる差じゃないけどもしかしていける!?ってわくわくした〜(^。^)

ギリギリのところで勝ち越されてしまって選手の気持ちを思うとしんどすぎた…(>_>)

ベルギー優勝してくれ!!!今日ソフトクリームの日らしいしミニストップでベルギーチョコソフト売ってたらバカ売れしたに違いないけど今はメロン味だ!!!美味しそうだな!!!



ワールドカップ観て会社とか学校とか行ってライブまで来てくれる人すごくない?体力と精神力すごくない?ありがとうな!!!

でもしんどい人は無理せず休んでくれよな!!!小町のために体調崩しちゃったら悲しいからな!!!



というわけでさあもうすぐライブだー!トリだー!大好きセルビアーン!行ってきまーす!
今日はプレゼントしてもらったキラキラのアイシャドウをつけたよ〜!