こんばんは!




今日は朝からのライブへ来てくださり本当にありがとうございました!


暑い中だったけど大丈夫でしたか?




夏は本当に体調ばかりを心配しちゃうね><!










今日はライブの後幸区のラゾーナをうろうろしてきたよ!


暑いから北海道産展へ行ってきました(笑)




山菜の美味しそうなものを購入したのでまた調理したら載せるので見てね♪♪








(めっちゃ真冬の服装)




夏になると毎年琉球グラスが欲しくなるけど結局買わないで終わっちゃう。


皆んなもきっとそういうのあるよね?


例えばなんですか(╹◡╹)!




ウェットティッシュとかもそんな気がする(笑)



それでは、少しゆっくりします!

一応お休みなさいませヒツジ流れ星