こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、フロンターレのファン感謝デーと渋谷でのLIVEがありました〜


すっごいいいお天気

今回ミリエルは取材班じゃなかったので、チュロスとか甘酒アイス食べたりして普通に楽しんじゃいました



その間もたくさんの方に声をかけてもらえて嬉しかったです

激アツLIVEも飛んだり跳ねたりしながら盛り上がってすごい楽しかったです

鬼木監督もおっしゃっていましたが、昨シーズンここから巻き返しが始まったので今年もこれからのフロンターレに期待です


その後は、渋谷でLIVEプラス〜

午前中出れなかった分、みんなすごい盛り上げてくれて嬉しかったよ

ちなみに今日って、平成最後の6月でした

やり残したことないですか

ミリエルはびっくりするほど充実した1日だったから十分すぎるくらいです

さて、明日は朝早いイベントですよ〜

川崎大師社明パレード


イベント時間:午前10時から午前11時35分(予定)

※雨天中止


<予定スケジュール>

10:10〜11:00 パレード ※今年は小町は参加しません

11:00〜11:15 ミニライブ

※主催者側の意向により物販はございません。


お天気予報だと、また暑くなりそうなので水分補給などしっかりして熱中症とかならないように気をつけようね


明日もいい日になりますように


by.ミリエル