あかりすです!

今朝は大阪北部地震があったね。
ツイッターで何人も大丈夫だよ!ってリプくれたけど絶対不安だよね…ほんとにおどかしたいわけじゃないんだけど、もしまた大きな揺れが来たら大変だから今のうちに備えてください…(>_>)
水がすごく大事だからお風呂に水をためたほうがいいかも!
被災地以外でもね!私も改めて色々備えておこうと思ったよ。

また普通にツイートしたりブログ書いたりしちゃうしなんにもできないけど…何か役に立ちそうな確実な情報とかあったら書くね(>_<)



今日はロコドル甲子園のインターネット投票スタート日、投票してくれてありがとう!

みんなと一緒に何かを目指すってことやりたかったから、楽しいよ。楽しいだけで満足してちゃだめだけど(^。^)勝とうね。

まだしてないよって方はぜひ投票してくれたら嬉しいです!
最初にメールアドレスとパスワードを登録するんだけどすぐできます!お手数おかけしますがお願いします(>_>)
 
18番川崎純情小町☆です!



明日は渋谷でライブ、よろしくお願いします!



6月19日(火)渋谷duo

『SHIBUYA GIRLS SPARK SP』

開場 16:30/開演 17:00

前売 2500円/当日 3000円(D別)

出演/川崎純情小町☆/BONBON!!chocolat/柳瀬悠希/黒崎れおん/鈴音ひとみ/ろまんす注意報!/代々木女子音楽院/純情小町☆NEO/病ンドル/ばーすと/ROZE/きゅい~ん’ズ/旋律メロディアス/かぷりす/BL∞M/Bud B!oom/ジキル&ハイド/水萌みず

※チケットは各運営様予約またはイープラス

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002260728P0050001P006001P0030001

※小町の出番は20:05〜20:20本番、20:30〜21:20物販。




橋本 朱理