あかりすです!


今日はレッスンの後に中原警察さんで撮影してきたよ〜この制服を着るのもだいぶ慣れてきてるけど何度着ても嬉しい!あっ慣れたって言ったけどネクタイ自分で結べないので撤回します。


また新しいポスターに採用していただきました(^。^)楽しみ!



そしてタワレコグランツリー武蔵小杉店さんでリリイベ!


ありがとう\(^-^)/いっぱい来てくれて嬉しい!
あとねおめでとうって言われるの嬉しいね!




溝の口のヨーカドーさんで買ったぶどうちゃんを初めてつけたよ。本当は私も苺とかさくらんぼとか好きだけど…ぶどうを愛すって決めたんだ紫だから…。

次はあさって土曜に川崎のタワレコさんです!2回あるよ!

朝に予定していたイベントは中止になっちゃったけどそのぶんゆっくり寝てきて!休もう!



川崎純情小町☆9thシングル「Lotus Bloom」発売記念イベント

@タワーレコード川崎店

※撮影禁止


【イベント開始時間】

14:30〜、16:30〜


【特典会内容】

CDのご予約1枚につき特典券1枚(当日限り有効)を差し上げます。

特典券1枚:「メンバー全員と握手」

特典券2枚:「ツーショット写メまたはツーショットチェキ(書き込みなし)」

特典券3枚:「ハーレムショット写メまたはハーレムチェキ(書き込みなし)」もしくは「購入したCDに全員サイン or 推しメンから私物にサイン」もしくは「自分の携帯で推しメンが15秒動画撮影」

※5枚以上のご購入でサイン入り生写真をプレゼント


【予定スケジュール】

14:30〜14:50 ミニライブ

15:00〜15:45 特典会

16:30〜16:50 ミニライブ

17:00〜17:45 特典会

※特典会は列がなくなり次第終了となります。




では〜またね!


橋本 朱理