こんばんは流れ星



あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*









今日は、好きですかわさきの取材!!


川崎区にあるジュエリークボタさんへ行ってきたよ



かわさきマイスターの彫金師・久保田宗孝さんがやっているジュエリーショップです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回は、サッカーにちなんだ取材だったので
久保田さんがデザインしてくれたサッカーボールのペンダントトップを作りました☺︎︎


難しかったけど大好きなモノづくりができて
楽しかったですーーーー!!






とってもおしゃれで気さくな久保田さん。
丁寧に教えてくれたので、はじめてでも大丈夫でした!





あずあずカラーの天然石のビーズ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


宝物が増えたピンクハートピンクハートピンクハート



ショップには久保田さんの作った作品がたくさん。
どれもキレイで繊細で、素敵なものばかりでした。


キラキラな宝石やシルバー。
わくわくする空間でした!!!!!




今回の取材の様子は6月放送!
桃子とミリエルの公開収録は5月29日ですっ



おたのしみに♥


さて、明日は!







セルビアンで対バンライブイエローハーツ




楽しみです。


あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。