こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでイベントがありました〜


フロンターレユニフォームでLIVEをさせていただきましたっ

ミリエルは1部しか居れなかったんだけど、みんなたくさんお買い物してくれたかな

イクミママの動物ドーナツちゃんラブ


可愛すぎる

今回、小町コラボのドーナツも販売されていましたっ

みんな手に入れてくれたかな


これも可愛すぎる

こんなに可愛い見た目なのに、体のことも考えられてて美味しいとか本当に素敵

くまちゃんのドーナツがめっちゃ可愛かったから今度買うっ

さて、その後はファイフロの収録に行きました


清水エスパルス戦

前節で勝利している好調なチーム同士の戦いとなりました。

結果は3-0でフロンターレの快勝

前半の積極的なプレスやパスワークの良さなど、フロンターレらしく気持ちの良い試合でした

ホームでは2連敗となってしまっていたので、今日の試合で新たないい波を巻き起こせたのではないでしょうか

また、西城秀樹さんに寄せ書きが行われたり、試合終了後には等々力が一体となってYMCAが歌われました。

秀樹さんにもみなさんの想いが届いたと思います


その後、大分ご無沙汰してしまっていた、天然素材蔵さんにお邪魔してきました

1年程間が空いてしまったのですが、店長さんも奥様も看板娘さんもみんな覚えていてくれて嬉しかったです




みりたんセットとさつまいものレモン煮、アイス

食べてる最中、美味しいしか言えなかったです

相変わらず店長さんも話しやすくて、すっかり長居してしまいました


リアルみりたんとみりたんセット

また絶対お邪魔しに行きます

みんなも結構ご飯食べに来てくれてるよってお話聞いたからもしかしたらばったり会っちゃうかもしれないね


さて、明日は学校だーーーーー

マジで寝坊しそう

いつもより強力にアラームをかけて寝ないと。。。

明日もいい日になりますように

by.ミリエル