あかりすです!

ゴールデンウィーク明けの月曜日だね、お疲れ様です!

私はお休みだったので、GW中にちょっと荒れた(笑)お部屋を片付けたり衣装を洗ったり動画配信観たりずっと家にいたよ!


イヤーカフやイヤリングが好きなんだけど昨日も竹下通りでさくらんぼのとぶどうのを買ったよ(^。^)

潰れ気味の筆記体&リップモチーフのぱっと見可愛いイヤーカフも買ったんだけど、帰ってよーく見たらたぶんshopaholicって書いてある(^。^)買い物中毒👄…(^。^)なんで…。

いつもはTシャツのロゴでもなんでも、英語が書いてあったら必ず意味を確認して変なのは絶対買わないんだけど急いでたのでよく見ず買ってしまった…(^。^)

どうでもいいけど3年ブログやってて初めて絵文字を使った気がする(^。^)

買い物中毒を耳で主張する日はきっときません…使わないな…どうしようかな…。

橋本 朱理