こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、フロンターレの試合がありました〜


結果は、0-2で敗戦となってしまいましたが、最後まで諦めない姿や試合後の鳴り止まないチャントに感動しました

次回、土曜日には多摩川クラシコが続くので、切り替えて頑張ってほしいと思います

さて、明日はイベントですが、お天気により横浜カワイイパレードが延期になってしまうかもしれません

2018年横浜開港記念みなと祭「第66回ザよこはまパレード」


観衆のべ30万人を超える横浜の最大規模のイベント。


<時間>

10:00頃〜19:00頃

※3日雨天時は4日にパレードイベント順延アリ。順延の場合、4日のライブステージは無くなりますが物販のみは17:10〜18:00テント4で開催します。

※終了後物販あり


<経路>

山下公園~シルクセンター~税関前~新港橋~赤レンガ~万国橋~馬車道~伊勢佐木町1丁目~3丁目


<主催者からのお願い>

①パレード参加者との並走禁止

②沿道から暴言等不快になる言葉をかけるのは禁止

③先回りのために走ることは禁止

④スタート、ゴール地点に溜まることは禁止

⑤多くの観覧者がいるので譲り合って観覧すること


上記が守られない場合、警備員が注意させていただくとともに、今後パレードにアイドルが参加できなくなってしまう可能性もあります。参加アイドルの皆様、ファンの皆様にパレードを楽しんでいただけるように、上記ルールは徹底して周知させていただけたらと思います。


<予定スケジュール>

11:56 山下公園前出発

12:59 伊勢佐木3丁目交差点着 パレード終了

14:30〜15:20 物販(川崎純情小町☆&純情小町☆NEO合同)テント⑤


超アイドル最前戦。新木場SPECIAL

5月3日(木祝)

■会場:新木場STUDIO COAST

■時間:OPEN 10:30/START 11:00/CLOSE 20:30(予定)

■料金:前売3500円/当日4500円(各1D代別)※運営予約はございません。プレイガイド及び事前に希望者に配布している前売り券のみとなっております。

■物販会:原則並行物販

*後半一部終演後物販

■CD即売:TOWER RECORDSが入る予定です。

■HP :http://aif-ent.com/20180503.html

■出演者:多数の為HP参照願います

■PG:

チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999 (Pコード:115-267)

ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003   (Lコード:73918)

イープラス http://eplus.jp/

※小町の出番は超野外ステージで18:50〜19:05。物販は19:15〜20:05(8)。


お天気晴れるようにてるてる坊主作ろう


明日もいい日になりますように


by.ミリエル