{E0B07CC3-39C0-4FE1-95D7-CB861599D851}



こんばんはニコニコ



「桃ちゃんと一緒」


をしてくれてありがとうございますキスマーク



{21EB8D73-7DED-40C3-B8FE-AE9A8885C1CC}



{EC5EF4B4-60E3-43AB-AC4E-90C89C143638}



行ったことのない土地に連れて行ってくれたり



フロンターレの行けない試合観戦に連れて行ってくれたり



美味しいご飯を食べさせて(?)


見せて…?くれたりラブラブ!(笑)


桃ちゃんも食べたい(OvO)!!!!


{9D20DE5D-4682-4446-8ABD-0CA131AF71E5}



本当に嬉しいですビックリマーク




販売場所は小町の物販や



イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん



ドンキホーテ溝の口駅前店さん



にあるよう(^ν^)音譜


大切にしてあげてね!



{B5969EC5-8B7D-4793-AEC0-1B718AF268E8}



クラブチッタでのライブ!


やっぱりクラブチッタ好き!




そんな思い入れのあるステージに

来てくれた方のキラキラしている顔が忘れられないよしょぼん宝石赤宝石白宝石赤宝石白



今日は何回か思い返しています!



{557DBF6B-2ED1-46EE-9072-5CA05D4E06A2}


楽しかった!楽しいライブでした^_^♡


平日なのにも関わらず急いで来てくれてありがとう(´・ω・`)

明日一緒に乗り切れそうですクラッカー


へへ♪♪



ひらめき電球ひらめき電球


そんな週の終わりに





21時〜22時半までshowroom生配信させて頂きます!



一緒に週末とゴールデンウィークに向けて

祝福しましょう!


ゴールデンウィーク小町は凄く目まぐるしいけど
一緒に過ごせたら嬉しいなぁ音譜



その前のshowroom是非ご視聴くださいませクマブーケ1


癒されてもらいたいな。


{E77F275B-6CCB-4C86-93B1-9D5C3E408640}


あ!今日髪型中華風?だよひらめき電球

偶然出来たの^_^


{36D2B575-E929-4D63-886E-62EE733285F1}


色々試して行くから乞うご期待!

{87108404-7165-4E01-94FC-D1A7D1236E61}


それでは、お休みなさいませヒツジいて座