{A1E10FD9-E5FC-4B8E-B9CD-435E79FC73CA}

こんばんはニコニコ



何度見ても可愛いこの子たち…。



今日は宿題チェキを書いていたよ♪



{8A3FE781-AA2B-4AC2-BFA6-2A9773B19BBE}



受け取ってもらうのが凄く楽しみです。



一つ一つお守りを作るような気持ちで


宿題チェキに気持ちを込めていますブーケ1


桃ちゃんの字しっかり読めているといいな(笑)


その人に向けて書いているから自分一人で大切に持っていてもらえたら嬉しいな。//


{D64FF053-5DEF-45D1-9AFC-936928EFB6C1}


チアーズの方も


応援してくれてありがとうございます♡



チアーズ内のイベントに参加する時に

積み重ねが大切みたいなので


これからも一緒に協力してもらえると助かるよ(´・ω・`)☆



あ、今日は少女漫画を買いました。



{64714BA9-1031-4ED3-B99C-6B138E18C8AE}



めちゃくちゃ古本





何分間か悩んで


ネットで調べたりして


TSUTAYAレンタルも無さそうなので購入クマクローバー



いがらしゆみこさんの絵は


洋服が特に好きワンピースくつリボンかさサンダル帽子


細部まで可愛い!



可愛い洋服の絵といえば、


みんなに見せたいと思っていた絵があったんだ!



{F3688F61-1163-483E-BF35-A9F19CD11717}



可愛いよねウサギ??


色合いもタイプ。

(着てみたいな…)



タイプなものを見ているとわくわくします!



それでは!



あ!(*^_^*)

次のライブはひらめき電球


{1A1B2984-21C1-4D19-BF6D-3BFF41C8F64F}


嬉しい><

チッタだ><


桃ちゃん精一杯頑張ります!

是非会いに来てください!


待ってるね///