あかりすです!

今日は練習と撮影したよ!

帰ってからまたシャカシャカクッキー作ったよ(笑)。いっぱい作れるようだったら明日みんなにプレゼントしたいなって思ったんだけど、諦めた…これひとつ作るのにクッキー2枚必要だからたくさん焼いても足りなかった…(^。^)

全員分用意できないならだめだーーー諦めたーーー(>_>)ウワーーーーーン

これクッキーに使うやつだよ〜ビーズみたいで可愛いよね!
{DF37D07E-FCB9-4EE1-8B8C-CEE9663FBABF}
ケースに入れたらめちゃくちゃ使いやすくなった(ᵔᴥᵔ)

{F01C55F7-6B2B-4E91-AC5C-4B90B426F154}
かわいい



さーーー明日も楽しもうね!!ソロ頑張るね!!
明日のチェキについて確認お願いします(>_<)



川崎純情Night☆〜橋本朱理生誕祭〜

【日程】2018/4/20(金)

【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html

【OPEN/START】18:30/19:00

【入場料】前売り2000円/当日2500円(別途1ドリンク)

※女性と子供(小学生以下)は入場無料(別途1ドリンク)

※客席の一角に優先席を設けさせて頂きます。

【出演】川崎純情小町☆

※撮影禁止

※メンバーのソロコーナーあり

※橋本朱理用プレゼント回収BOX設置


<橋本朱理のチェキ撮影について>

この日はその場での書き込みはございません。1000円券(ブルー)の書き込みは全て宿題とさせて頂きます。宿題の代わりに書き込みなしでツーショット写メに変更も可。

自分のカメラで1枚シングルショット撮影はOKです(15秒以内でお願いします)。



<プレゼント回収BOXについての注意事項>

下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。

・中身に連絡先の入ったもの

・飲食物

・保管

・保存が困難なもの

・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)

・高額なもの




{D60909ED-E564-48F2-96FD-504BF4E79B19}

会いに来てくれることが一番のプレゼントだよ!
強いて言うならお手紙ください!

橋本 朱理