こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日から、渋谷ルデコ「ねこ専」開催〜



猫写真展なのですが、わたしは羊毛フェルト作品を出品させていただいています!







ちょっと異空間な私のブース(笑)


minecoわーるどでーす








渋谷なのですが入場無料なので気軽にきてください!








猫写真家さんたちのかわいい猫たちに癒されまくりです😻


とってもステキな写真展です!








にゃんこも遊びにきてました♥
ミィくん(ฅ'ω'ฅ)


お手とかおすわりとか出来たり
お出かけもできる賢いにゃんこでした!!!



今日から15日(日)まで開催してます!


あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。