{EADD0E8C-7F9D-4531-B2BC-DC035D12BFD6}

こんばんは!

川崎でライブがありました

2日連続でクラブチッタでライブ出来て凄く嬉しかったなぁニコニコ

やっぱり広いライブハウスって
気持ちが改まりますʕ•ᴥ•ʔ☆

{85356D59-E266-441C-AFA0-EB3A1F6F7CD5}

昨日に引き続き今日も

アティックでの小町ライブ出演時間が
かなり早い時間だったし平日にも関わらず

急いで駆けつけてくれて嬉しかったよかお恋の矢

感動しています.

もちろんお休みだった方も
お家から出てライブに来てくれることが嬉しい!


お仕事お疲れ様です!


ご飯にする?

お風呂にする?


それとも……

{B735592D-6E11-472E-8C08-03152D29C12E}

リハーサルないのに自己紹介のとき

ナイス「桃子」でしたヾ(@^▽^@)ノ合格

さぁそして!

チッタでのライブにはアティックよりも
沢山の方が来てくれていました!!

純粋に嬉しいよね!!!

ライブ盛り上げてくれてありがとう天使いちご

コールもキラキラしているペンライトも
とっっても目立っていたよラブラブ!ひらめき電球

嬉しいのです!

{DBAF5375-DE6B-4C8D-9C7C-ECA1D62B8CFC}

チッタだけでも、

物販だけでも!!

って来てくれる方の気持ちに
救われたり支えられたりしているよしょぼんラブラブ

桃ちゃんの頑張れる源です.

{A83DEECC-DF9F-435B-B3DE-CC822C85184A}
{2A9BA53D-CDD9-483E-8FA9-3346ED30721D}

今日はほんの少し毛先だけ巻いてみました.

ほんの、ほんの少しだよ(笑)

わからなくて当然なのに
髪型褒めてくれたり変わったところに
敏感に気が付いてくれてありがとう(´・ω・`)//

{7F5C2F7B-4F94-4B52-AAF2-B0486FAA1C88}

さぁ、明日は横浜!

わーいわーい!

大きな建物沢山あるから
桃ちゃん好きなお店もうろうろしてみる(╹◡╹)ひらめき電球ひらめき電球

{5EFD5C1B-58F3-49F0-8DC4-C40A5E189F65}

明日のライブ、

川崎純情小町は20時5分からです!

明日も平日だけど今日よりは来てもらいやすい時間なのかな?><

明日はミリエルも居るしライブ時間も
たっっぷり40分あるので4人のライブ観に来て下さいませ天使ひらめき電球

ライブ連チャン、
お仕事もラストの金曜日(?)なのかな?

で、ちょっと大変かもしれないけど
一緒に過ごしてくれてありがとう!!

幸せです^_^

{E7CF2F83-CCF1-4F5B-9B67-96E592F9E3F4}

それでは!

お休みなさいませヒツジチューリップ赤