{4B105F93-3463-442B-9198-5425BCF63032}

こんばんは!

インスタグラムからも頂きましたが
少し画像が荒くなっちゃう.

ごめんね、勿体ない(´・_・`)



そうそう、


川崎ヴィレヴァンさんへ行ってくれてる方が居てくれて桃ちゃんも嬉しくなりました天使いちご

{6B41669B-1647-4C96-828B-D1D06BAD022E}




"猿女君の呟きツイート"を
リツイートしてくれていたよ( ;  ; )ひらめき電球


{ECCE40F4-9F94-4085-9A3F-5662F0AADA9C}


とっても嬉しい.

是非皆様フォローよろしくお願い致しますニコニコ



{1198F60B-11B8-4496-97E9-605764978D6E}


因みにですが桃ちゃんのツイッターは




この2つのみが本物です.
2つありますシラーひらめき電球

{A9919BAD-4BEB-4E5E-BCF5-B090728CACBD}

さぁ!


昨日は本当にありがとうございました(T . T)ラブラブ

【猿女君】

自分で言いますが、とっても大役でした.

沢山の方が来てくれて助けてくれて
支えてくれて本当に楽しく穏やかに過ごすことが出来ました。

噴水広場でライブをさせて頂いたり
すごく充実していたね!

ありがとう!!!!

{99027630-AD61-4587-9454-95F1EB72FAD7}

暑い中一緒に歩いてくれたりして

頼もしかったよ!

{CCB52049-1FAF-469E-BE9E-12865166198F}

{3DBCDA93-AACE-4E9F-ABB0-F70E9BF8C0C9}

{DFF01B6D-A99A-4AF9-A5A1-D8C4C8E6BD08}

{65B66790-CBA7-4473-8AB5-25395CA5D323}

{8C80936C-EFB6-4118-BF7A-FEAFFADDED83}

{7CB2216B-EAFF-4652-B147-75DDC392E23D}

{1561ECA5-9575-4427-9836-33428B6648A7}

{F62CCFB6-2023-4742-AC33-2DF66C1AD99C}

{2EA0063B-1E42-40C3-ACF5-5A869681C646}

噴水広場でのライブの写真はまた全然違っていて

みんなに見てもらいたいけど

枚数が15枚以上ブログに掲載出来ないからまた改めてそちらは記事にするね!

また、素敵な思い出をありがとう.

それでは!


ps:休める時は休んでね!
桃ちゃんは今日ほぼ一日死んだように眠っていました(。・ω・。)