こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、久しぶりの1日OFFだったので、おうちでゆっくり過ごしました〜

{0380861A-ACA6-4DB2-B506-AEAF13883C1F}

来週から新学期だから、1日中暇な日は少なくなっちゃうと思うから今のうちに、ダラダラしておこうと思って

なんで人間は寝溜めできないんだろうね

寝溜めできたら、「寝溜めしなきゃいけないからー」って言って合法的にダラダラできそう

でも、何にもすることないと逆に1日が長く感じたよ

明日はフロンターレの取材でイベントに参加できないので、みんなに会うのは明後日かな

早く逢いたいな

そして、明日等々力に行く皆さん、去年の不調が嘘のようなサンフレッチェ広島との試合ですが、J-1王者の意地を見せて勝ち点3を獲りましょう

明日もいい日になりますように

by.ミリエル