こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、自主練がありました〜

{BD33C80F-D03A-4BB6-8594-7EBDB0C036CC}

そろそろセトリが偏って来ちゃっているので、フォーメーションが不安な曲を詰めたり、新しく作ったりしました

多分近々披露できると思うっ

あと、昨日作ったフロランタンを持って行ったんだけど、みんないっぱい食べてくれて嬉しかった

美味しいって食べてくれる人がいるだけで、おかし作りって楽しくなるよね

{67FD1B3F-23E5-4BDB-8F04-C99CF9715A8F}

ちなみに作ったお菓子は自分で食べるより、誰かに食べてもらうほうが好きです

さて、明日は目黒FM「安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション」に出演させていただきます

番組放送日時:隔週金曜日20:00~21:00生放送 3月23日

出演:川崎純情小町☆、純情小町NEO

番組MC:クロちゃん(安田大サーカス)

サブMC:小笠原茉由(元AKB48/NMB48)

番組放送形態:ネット配信 YouTube /ニコ生 / Ameba Fresh / ラジオクラウド※音声のみ

※こちらは観覧不可となっております。


この間緊張して全然話せなかったから、ちょっとは話せるといいな


明日もいい日になりますように


by.ミリエル