こんばんは流れ星

あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*



今日は、川崎市市民ミュージアムでやってる
かわさき市美術展にいってきたよ!







3月3日~17日まで開催中の公募展。


私の作品も展示中です(ฅ'ω'ฅ)









羊毛フェルトでつくってます。


「消えてゆく」


たくさんいるかわいいアイドルたちの中で
個性を出すとか目立つとか今もうなかなか簡単にはできないもの。
そんな自己アピール戦争の中で
埋もれていくけど必死に藻掻く自分を表現しました。


今日見に行って反省点もあったし
色々なジャンルの作品みて創作意欲わきました。


楽しかったなぁ、、、!



そのあとは等々力緑地から小杉までお散歩ニヤリ






途中、アズーロネロにもよってお買い物しましたラブラブ



かわいいフロンターレグッたくさんで
いっぱい欲しくなっちゃったイエローハーツ









イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店にも行きました!



小町グッズ置いてくれています。

ありがとうございますキラキラ
またイベントやりたいなぁ(*^^*)




明日は川崎競輪場でイベントです!



川崎競輪JAセレサ川崎杯 創立20周年記念イベント
日時2018年 3月 14日 (水曜日)
場所川崎競輪場 (地図)
説明小町のライブは2回予定
・6R発売中:17:55~18:10
・9R発売中:19:12~19:30

※20:45~55頃の優勝者表彰式にも参加します。
※ふれあいコーナーは18:10〜18:50、19:30〜20:30頃で開催予定。





平日だけど

絶対遊びにきてね!!!



あずあずでしたん✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。