こんばんは流れ星

あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*





今日は渋谷キャメロットでライブでしたピンクハート




かおりん卒業後、はじめてのライブ。

ももちゃんがファイフロ取材でお休みだったので
あかりす、みりえる、あずあずでのステージだったので
不安いっぱいだったけど、、、。

昨日夜遅かったと思うのに駆けつけてくれたファンのみなさん、
客席で応援してくれたかおりん。
みんなのおかげで楽しくステージに立てました。


かおりん卒業で、みんな不安も多いし
まだ実感湧かなかったりどうしたらいいか分からなくて
モヤモヤが続いているけれど。



でもこれから、また新しい小町が始まります。



今日3人でライブをやってむかしを思い出しました。

大変だったけどたのしくて、
未来はまだまだあるって感じたのを覚えてます。



3年半アイドルやってるけどまだ未熟なところもたくさんある。
でも逆にまだ私は成長できるって思ってる。



かおりんがいない小町はぽっかり穴が空いたようだけど

これから
桃子、あかりす、みりえる、あずあずの4人の新しい小町を
みんなに支えてほしいなっておもいました。




かおりんと同じらいぶもまた出たいなぁ、、、。













明日は4人でライブだよ!



LIVEプラス@渋谷VISION
日時2018年 3月 11日 (日曜日)
場所渋谷SOUND MUSEUM VISION (地図)
説明2018年3月11日(日)
『LIVEプラス@渋谷VISION』
【会場】渋谷SOUND MUSEUM VISION
【時間】11:20開場/11:40開演/21:00終演予定
【料金】前売り2000円/当日2500円(D代別)
【出演】エレクトリックリボン / 大宮☆IDOLL / KATA☆CHU / 川崎純情小町☆ / 煌星の ミルフィーユ / 狂い咲けセンターロード / 上月せれな / こんぺいとー / 純情小町☆NEO / Zombie Powder / 鶯籠 / にじいろ学園SEASON4 / No,SateLight / 恥じらいレスキューJPN / ぴゅあ娘 リローデッド / BiRESCO / 福永幸海 / ふ らっぺidolぷろじぇくと研修生 / 平成琴姫 / 未完成リップスパークル / 民謡 ガールズ / メトロポリス / RIOT BABY / and more
【詳細】 http://liveplus.asia/
※小町の出番は15:10〜15:30。物販15:55〜16:55(B)。