{14924DE8-3795-48B1-AACE-8573E9ABFB10}

こんばんはニコニコブーケ1

昨日はかおりんの卒業式がありました!

ライブしていて寂しくなりました。


この5人で最後のライブだ
もう一緒にライブ出来ないんだ…って( ;  ; )

{21195253-2646-472A-A8C3-73436C609924}


ライブ後は本当に慌ただしくて正直余韻が無かったからあんまり卒業って感じがしなかったの。

で、一日経ってみて

卒業はするし今までみたいに一緒に過ごすことはなくなるけど

"居なくなる"

わけじゃないんじゃないかなぁって思いました。

今まで教えてくれたことを引き継いで頑張るから

なくなったりしないよ!

だから、今まで以上に余計頑張ります!


幸区、そして川崎区を兼任させて頂くことになりました。
沢山市でイベントしたり市でライブ出来るように小町として頑張るからね!!

不安もあるし、あるかもしれないけど一生懸命やるから改めてこれからもよろしくお願いします><


不安にさせないからね!
{298669F1-42AA-4857-B3AC-30A7348752A5}

大好きなみんなが居てくれるから大丈夫!

ライブ中顔を見ると元気になるし

昨日は全然喋れなかったけど

来てくれたってことが嬉しくってたまらないよしょぼんドキドキ

伝わってるかなぁ?

伝わってるといいなぁ!!

明日は初4人でのライブ!

{AA6AAF6A-B941-4DE0-929F-49D490AF2260}

是非どなたでもお気軽に応援にきてね!

桃ちゃん全力で待ってるよーーー!!!!

{C659A9D2-5986-4B54-967E-DF3D076A7EBC}

そして今日はライブお疲れ様でした!
どうだったのかな?

楽しそうだったーーー天使ブーケ1


フロンターレは2-0で完封勝利でした!

じれずにフロンターレらしいサッカーを観れたので最高に楽しかったです!

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんに寄ってきました♪

小町のグッズも置いて頂けて本当に嬉しい。

凄いことだもん!

またイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さんでライブさせて頂けますように!

{740CB022-A607-4891-8EC1-582713576D68}

今日、めっちゃくちゃ寒かったので
外出された方は暖かくして下い!

スープやお味噌汁飲んでね(´౿`) ♪♪


それでは、また明日待っています天使さくらんぼ