こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、久しぶりにジムに行ってきました〜

{04EF4AF4-A135-4F0A-903F-C47239030017}

今日は筋トレをメインでやったんだけど、やっぱりキッツいね

もともと筋肉がある方ではないから、1番軽い負荷でヒーヒー言ってます

でも、継続は力なりとか塵も積もれば山となるってことわざもあるから、ちょっとずつでも頑張って続けていきたいな

せめて腕立てくらいはできるようになりたい

体重計みたいな機械で、身体の筋肉バランスとか体脂肪とかいろいろ測ってもらったけど、思った通り腕の筋肉が少ないらしいから、腕を鍛えるマシーンで力持ちになるぞっ

あと、帰ってきてから、duoのワンマンDVDを見たんだどね、感慨深かったわぁ

ふと考えれば、卒業LIVEは明後日だけど、明後日のこの時間にはもう終わっちゃってるんだよね

めっちゃ書きたいこといっぱいあるけど、とにかくみんな9日クラブチッタ集合だよ

初期メンバーとして6年半活動して来た前田薫里の卒業ライブ!

今までお世話になった皆様をお招きして盛大なお祭りイベントを開催します!!


h

・前田薫里のソロ曲あり!

・今まで仲良くさせて頂いた出演者が集結!最後に出演者全員でのコラボあり!途中で中村綾さんとのコラボもやります。

・前田薫里デザイン監修の記念キーホルダーを限定数販売!(なくなり次第終了。お一人2個まで。)

・小町のあの曲を現メンバーで初披露!

・プレゼント回収BOXを設置


<予定タイムテーブル>

16:30〜16:55 客入れ

16:55〜17:00 OPENING MC(川崎純情小町☆)

17:00〜17:15 純情小町☆NEO

17:15〜17:30 山内志織

17:30〜17:45 いとうあいか

17:45〜18:00 中村綾

18:00〜18:15 ポニカロード

18:15〜18:20 時間調整

18:20〜18:40 東京おとめ太鼓 with SAYA

18:40〜19:00 8Princess

19:00〜19:20 未完成リップスパークル

19:20〜19:40 BANZAI JAPAN

19:40〜20:00 上月せれな

20:00〜20:40 川崎純情小町☆

20:40〜20:50 出演者全員で川崎純情音頭、記念撮影(※構成上の都合でアンコールはございません)

21:00〜22:00 終演後物販

22:00 物販終了


<プレゼント回収BOXについての注意事項>

下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。

・中身に連絡先の入ったもの

・飲食物

・保管・保存が困難なもの

・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)

・高額なもの


かおりちゃんにいっぱい大好きとありがとうを届けるステキなLIVEにしようね


明日もいい日になりますように


by.ミリエル