{3158927B-A062-46EA-90A7-C223118DF6A0}

こんばんはーーーーーーー!

川名阪ツアーーーーーーーーーァア!

本当に本当に本当にありがとうございました!

まず、第一に無事みんなが到着出来ていた事が凄く嬉しくて遠い土地に温かい存在と会えていることに感動しました!

川崎セルビアンナイトから始まったよね!

{36EADBD7-7CA7-4890-B5BB-630216CCE167}


ホームの川崎セルビアンナイトでは
思い入れがあって5人で全力でやりきったよ!

ライブ時間も長いしみんなのコールも好きだから楽しくて楽しくて。

今回のテーマはバレンタインニコニコラブラブ

私服も衣装も喜んでもらえたことが嬉しかったよ!!

{3C655ED4-36F1-43A0-B9C2-A3E29C460CD7}

{F8379092-023B-4793-9BA5-14D619AE130B}

{1D066BA8-D5A1-4B1F-957D-18C2B0109CC2}

{DE541D5C-7391-47DC-8726-15D446CCF209}

{014D6428-FC44-41C9-8182-6DD80C03DFED}

デレデレシラーチョコレートいちご

{C828AED1-EC68-49C0-BBC2-7527AE0370DA}

かおりんラストセルビアンナイトということで感極まった。。

何がとは言わないけど我慢した。

我慢した。

というよりミリエル見ていたら大丈夫になった(╹◡╹)(笑)


よかった。。。
{EF9F4710-D8AB-4682-ACEB-040945298178}


そして!

名古屋!

名古屋のことは昨日記事にしたのでそちらを読んでもらえたら嬉しいのだけど天使ひらめき電球

{729614D9-4F42-47A4-A6B0-474D366232A0}

とにかく、ライブハウス自体も音響がよく、
広くてみんなのことが良く見えたよ。

だからライブしていてすっごく楽しくてたまらなかったです。

{0BEF0882-97D9-483F-8814-82BD1CF68AA1}

盛り上がったね!

初めましての方もありがとうございましたニコニコクラッカー


さぁ、そしてラストは今日の大阪!!!!!!

沢山の方が来てくれたことにやっぱりまた感動しちゃったし嬉しくなったよ。

本当にありがとう!

{4CDA6CCD-2E9A-493D-AE52-35F6DDA845BE}

オフ会は、かなり美味しくかなり楽しくかなり食べて....

ライブでは食い倒れたお腹も披露(笑)



桃ちゃん、小町の一生の想い出になりました。

あら、なんか書いてたら涙が出そうに(笑)

でも泣かないよ!

本当に素敵な日だったから!

これをかてにまた頑張ります!

川崎に戻ってまずしたいことは
川崎駅行くこと。

そして、桃ちゃんの第一歩の目標はアゼリアでライブをすること!

アゼリア好きだし川崎の窓だからやりたい。

仲間を増やして、目標が一つ一つ叶うように、一緒に楽しいことが出来るように

またお互いに頑張っていこうね!!!!

一緒に歩いてくれてありがとう♪
{9B97928C-2ADA-46EC-B304-D63C344A054D}

嬉しいよ。

さぁ、次のライブはひらめき電球

2月24日土曜日

{CC95BACA-E5C9-45F3-A4FA-837C06675C01}

まだ時間が出てないね><

そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

遠くて中々会いに来られない方とも繋がることの出来るshowroom!

こちらも2月24日土曜日に配信します!

生グラビア、生お着替えもしちゃうよん(╹◡╹)////

なんぞや?!

って方は是非24日土曜日21時〜22時半まで放送するアイドル部門showroom宮内桃子のトラブル放送サーチチューリップ赤

をご覧下さいませかおラブラブ

前回3000人の方が見たくれたので、、、

今回は3500人!

みんな忙しくて中々厳しいかもしれないけど応援よろしくお願いします><!!

{C4EF14D2-F74D-44CE-B406-61FD3E20371F}

それでは!また明日もブログ書くね(*^_^*)



赤のサイリウムや服装してきてくれてとっても嬉しくなりました♪ありがとう!