あかりすです!
{76CA9E9A-4AA2-4046-9F26-7E7011BE5FC3}
チョッコレート



今日から確定申告の受付が始まったよー!
インターネットで24時間、自宅からも提出できます→e-TAX

e-TAXなら本人確認書類の提示や写しの提出がいらなくて楽だし、還付も早いです\(^-^)/

{45AB31BB-3D91-41C6-B7A8-8F351ED4F72B}

あかりすもe-TAX使うぞ〜\(^-^)/



そして定期ライブ川崎純情ナイトでした〜!たくさん来てくれた〜!ありがとうございました!

純情ナイトはやっぱりホーム感があって安心するね!この5人での純情ナイトは最後だったよ。でも私たちあんまりわかってなくて(笑)そんな感じしなかった!実感ないよ〜(>_>)

みんなでセルビアンナイトのスタッフさん達にお礼言ったの楽しかった〜これからもお世話になります!

過ぎてるけどバレンタインライブということでチョコっぽいニット着て、ロッテさんのチョコレート配ったよ!

{FD8A73E3-60A0-4B8A-803E-F99CBF8EE187}
ブラックが好きでーす!



金曜日ということは〜ファイフロの日でした!おまけがたーっぷりあったようで私も見るの楽しみです\(^-^)/今週もありがとうございました!



明日は名古屋だー!明後日大阪ー!えー!!!すごいー!!!

{FC1976AE-8451-46B6-87DD-953ABA42BD21}

{9B1799EC-0F5F-4198-A6A2-12A119FB6127}

楽しもう〜\(^-^)/

わーーー\(^-^)/