こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日はセルビアンナイトで単独ライブ!

最高に楽しいライブでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みんなの声も全部届いてたし
顔もすごくよく見えて
すごく楽しんでくれてたのが伝わったよ!!

ライブ、ファンのみんなが盛り上げてくれると
私たちもいつも以上の力出せるの!

ありがとうピンクハート

単独ライブはほんとに大好き。


毎月セルビアンナイトさんもありがとうございます。



今日の私服ライブは
E hyphen world galleryのワンピースでしたブルーハーツ


ソロ曲は、GReeeeNの愛唄を歌ったよ( ˙꒳​˙ )


憧れの中村綾ちゃんも歌ってて大好きな曲で
いつかソロでやれたらいいなーって思ってたから
念願の!!!でした((o(。>ω<。)o))

アズーロのこと思って歌いました。
私の気持ち伝わったかなーーー????




それから
今日はかおりん最後の単独ライブでした。

私が初めて小町のかおりんを見たのは
セルビアンナイトのファーストワンマン。


あー、かおりんが小町として立つセルビアン
今日がさいごだけれど
悲しいとか寂しいとかそういう気持ちと
お疲れ様でした!ありがとう!
っていうポジティブな気持ちもあったよ。


会場が黄色に染まったアンコールのとき
とっても感動しました。

でも黄色ってすごく元気になる色だよね!
かおりんらしい!!


小町組のみんな、かおりん
ほんとーにありがとう!!!!!



卒業式は号泣するんだろうなぁ、、、





ではでは
明日は名古屋遠征!!明後日は大阪!!!


楽しみだよーーー


来てくれるみなさん、気をつけてきてください♥



来れないみんなも応援しててね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。