こんばんは流れ星


あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*




髪色キレイに新しくしてきました〜


今回も溝の口にある、antileafさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







あずの担当は知念さんです!

溝の口情報交換を月1で出来るのがすごくすき(笑)


髪色も、お任せにしても
いつもキレイにあずの好きな色にしてくれます!


今回は
前回ちょっとだけ入れていたインナーカラー
範囲広げました((o(。>ω<。)o))







後ろまでがっつり!!!
派手だけど表面はナチュラルだから問題なしキラキラ




今回もピンクを入れて
テーマは2ヶ月連続「いちご狩り」


色落ちも楽しみだし
はやくみんなに見せたいなあ〜




さて。
今日はバレンタインですが
みんなチョコは貰った???あげた???




あと本日から確定申告がはじまりました。






税務署には余裕を持って行くことをおすすめします!
e-Taxも利用してみてね!!!

私も行かなきゃなぁ、、、




あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。