あかりすです!

今日はACL、上海上港をホーム等々力に迎えての第1戦でしたが行けず(>_<)皆さんお疲れ様でした!

0-1で負けてしまいましたがこのまま終わるわけないので切り替えだ!

等々力ってほんとに予想よりはるかに寒くなるから現地組のみなさん心配…あたたまって…(°_°)



イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん!
{2378C7FA-75BE-4054-9B89-AF30B388705B}

{9631DF06-A7B8-45C3-966B-D7E4127AAFC4}

{9FD8B50E-86DA-4DB2-A549-57A3BB4389B5}

大好きなお店です。普通スーパーに大好きとかなくない?魅力すごくない?すごいお店だよ!



明日はバレンタインだね〜みんなにチョコあげたいな〜。冬のお菓子作りは生地が乾燥してやりづらいのが困る〜!

金曜日の純情ナイトは過ぎちゃってるけどいちおうバレンタイン意識の日なのでソロコーナーの間奏でチョコばら撒きたいなあとぼんやり思っているよ。
あと衣装もナース(リアルじゃないやつ)着たいけどあれ?これいつ届く?間に合う?って焦ってるところです。また朝の6時に運送会社の営業所まで自転車とばすことには…なりたくない…(^。^)

{840056F2-FE21-4AC2-B962-F5D44620A223}

同じ日の写真ばっかりでみんな飽きちゃうかな(^。^)?

橋本 朱理
{0FC4F318-E0DC-4D7A-B400-0B4F17E31AA4}