あずあずですっฅ(*°ω°*ฅ)*








今日は、かわさきルフロン献血ルームで
献血応援イベントでしたブルーハーツ









明るくてキレイで広い、かわさきルフロン献血ルーム
献血のイメージが変わりました!!!




ここでのイベントは今年で2回目キラキラ



ありがとうございます。


かわさき献血応援隊として
こうやって献血を広めることができてとても光栄です。



今回、献血をしてくれたみなさんには
ナース小町のマグカップをプレゼント!!


受け取ってくれて、
サイン書かせてくれたみなさん。



1人1人に直接お礼が言えました♥



みんな血をありがとう!!!笑





献血したあとは
しっかり水分補給して走ったりはしないようにね!




美味しいもの食べて体に栄養あげて( ˙꒳​˙ )







からの、
代アニ西麻布でもライブありがとうございました!

ナース衣装でライブしたよ〜(*´꒳`*)゚*.・♡

ちょっと新鮮で
素敵な時間すごせました!







ではでは

あずあずでした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。