こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ドンキホーテ溝の口店さんでイベントがありました〜

{F1F48FD5-CD43-44FA-9F46-0D16D9387B66}

かおりちゃんがフロンターレの取材のため4人でのLIVEでした

2回LIVEをさせていただきました

すっごいテンパっちゃって、ワタワタしてたけど楽しかったし頑張りました

小町のコラボ商品もたくさんの方が買ってくれて嬉しかったです

自分で食べてもよし、プレゼントしても喜ばれそうなデザインになってると思います今日からずっと販売してるのでこれからも買ってくださいっ

{911306F1-1E27-4CFA-93CA-6388A8525A35}

1部のメガネミリエル

{1F2929AD-87D1-41F8-9B14-6C0B3983E750}

2部のポニテミリエル

また、今日はイベントだったので、現地まで行けなかったのですが、ゼロックススーパーカップが埼玉スタジアムでありました

因縁の戦い、今度こそ勝利を掴みたかったのですが2-3で惜しくも敗戦となってしまいました

でも、キャプテンの小林選手と帰ってきた大久保選手が決めましたねこれからも活躍を期待しています

そして、明日は献血イベントとアイドルLIVEがあります

献血応援イベント💉

<日時>

2018年2月11日(日)

10時~12時


<会場>

かわさきルフロン献血ルーム


<内容>

1月27日~2月10日の期間に、「かわさきルフロン献血ルーム」か「みぞのくち献血ル ーム」で400mL献血(※16~17歳の400mL献血に基準のない方は200mL)にご協力いただいた方にお渡しする引換券を持参すると、当日メンバーから「神奈川県赤十字血液センター×川崎純情小町コラボオリジナルマグカップ」を直接プレゼントします!それ以外に握手、記念撮影もできます!!

※献血には30分程度のお時間がかかります。また同時に採血出来る人数等も限られていますので、事前に済ませておいて頂くことをお薦めします。

※献血にはいくつかの基準がございます。

詳細についてはこちら→ http://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/



「Sound Shower vol.1」

代アニLIVEBASE西麻布

港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1F/B2F

前売り2,000円 / 当日2,500円(1D別)

OPEN 12:30 / START 13:00

出演:YOANI1年C組、にょきにょき24、SPH mellmuse、すずはらかのん、水崎愛利菜、

川崎純情小町☆、純情小町☆NEO、石川優菜、藤崎ゆうり

※小町の出番は14:30〜14:50 本番、14:55〜15:55 物販(E)。


小町はナース服ですよ〜楽しみ


明日もいい日になりますように


by.ミリエル