{8EA5D47F-A0EF-4062-A78F-31D5F8E88D10}

こんばんはニコニコブーケ1

今日は横浜にてライブがありました!

赤色のペンライトがキラキラ綺麗で桃ちゃんとっても嬉しかったよ♪

名前呼んでくれてありがとうラブラブ!音譜

寒いから帰り道気をつけようねさくらんぼ

早速ですが献血のお知らせをします!

<日時>2018年2月11日(日) 
10時~12時 

<会場>かわさきルフロン献血ルーム 

 <内容>1月27日~2月10日の期間に、「かわさきルフロン献血ルーム」か「みぞのくち献血ル ーム」で400mL献血(※16~17歳の400mL献血に基準のない方は200mL)にご協力いただいた方にお渡しする引換券を持参すると、当日メンバーから「神奈川県赤十字血液センター×川崎純情小町コラボオリジナルマグカップ」を直接プレゼントします!それ以外に握手、記念撮影もできます!!

 ※献血には30分程度のお時間がかかります。また同時に採血出来る人数等も限られていますので、事前に済ませておいて頂くことをお薦めします。※献血にはいくつかの基準がございます。詳細についてはこちら→ http://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/

献血ルームはシンプルで少し緊張する場所だけど清潔感があって、のんびり出来るの!

是非、ご協力よろしくお願いします><

{4219D713-6644-422B-9965-961525423D2F}

{A566859B-5BDB-415B-9B5F-B7C142CC5502}

{A7ACDD0D-30E7-41CA-822A-C242386B0812}

なんと!カラーのマグカップも頂けるのだ天使ひらめき電球

そしてもうまだお知らせがあります(*^_^*)

2月9日(金)宮内桃子生誕祭開催!

詳細情報です!!

宮内桃子に仕えるものたちが、姫に奉公するイベント第三弾!


場所:溝ノ口劇場 mizogeki.com/accessひらめき電球

(住所:川崎市高津区久本3丁目1-5 ミュージション溝の口B1F)

OPEN 18:00/START 19:00

入場料:前売り1000円/当日1500円(+2ドリンク制)

わー!あと5日だぁブタネコいちご

まだ実感無いけど生まれた日におめでとうって言ってもらえるの楽しみにしているね♪

そしてひらめき電球ひらめき電球(*^_^*)

{15AF01A1-1662-47BC-97CF-7B42CC352BEF}

{4DFBF3C5-AD0E-41AB-8443-1EB097DC9B7B}

出来たらTwitterでの予約が有難いのだけど

Twitterやってない方は桃ちゃんに言ってくれたら予約しておきます天使ラブラブ

平日で大変かもしれないけど楽しい雰囲気作ろうね!

30人以上集まらないと開催が難しいので悩んでくれている方は何卒、本当に何卒、よろしくお願い致します( ;  ; )

一つのイベントを計画するのにやっぱり沢山の方の協力が必要だからそんな簡単に個人のイベントが出来るわけではないので大切に、宝物のような時間にしたいです。。

よろしくお願いします!

告知ばかりだったけど今日も心強くて楽しかったよ音譜

ありがとう!

次はお誕生日会でねシラー♪♪