あかりすです!
{C382E72E-A7A6-4334-A5C0-D2C2409F3CFA}
載せてない自撮りあった\(^-^)/



今日は体調めちゃくちゃ良いのですが微熱が(°_°)油断できないなー。

みんなは元気ですか〜(^-^)/
インフルエンザに〜〜〜なってないか〜〜〜(^-^)/?

私はA型だったんだけど症状調べてみたらB型の方が辛そうだなあ。私はインフルエンザ検査より辛い瞬間なかったです(笑)。あの検査二度としたくない((((°。°))))

数日こんな話ばっかりでごめんなさいですけど(笑)ほんとにほんとに健康が何より大切なのでみなさんご自愛ください。

そうだタイトルについてですが108円30枚入りと298円7枚入りのマスクは雲泥の差でした!
どうせすぐ捨てるのに高いやつ買うのもったいないと思ってたけど、考え改めちゃう!



フロンターレの年賀状載せてなかった〜載せとこ〜!
{079E02CE-A2DF-488E-BAE0-D2C22DFDB7A5}
いいね〜めでたいね〜(^。^)



じゃあね\(^-^)/

橋本 朱理
{327A5959-BF17-4508-BF82-6D92E84B8589}