あかりすです!
{B155EF3E-82CE-4E2A-ACA5-D35337D01B3A}

最近twitterの画像保存がうまくできなくてしょんぼりです!長押ししてもなかなか保存できなかったり画質が著しく落ちたりなんでなの!



今日は川崎市の企業さんの新年会でライブさせていただきました!手拍子してくれたり川崎純情音頭で腕回してくれたり嬉しかったです\(^-^)/

帰りにジーユーでお買い物した\(^-^)/キティちゃんコラボがめっちゃかわいくてー!この間一着買ったんだけどまた違うの買ってしまった\(^-^)/どれもかわいい!安い!



夜はファイフロありがとうございました!
ゴール集も良かったけどセーブ集もすごいー!圧倒!生で見たスーパーセーブ、落ち着いて動画で見たらもっとすごかったり(°_°)

素晴らしい守護神たちが今年もいてくれて安心です!2018年もよろしくお願いします!



さて明日は原宿でライブです!


『LIVEプラス@原宿ベルエポック』

【会場】原宿ベルエポック美容専門学校 第二校舎

【時間】10:10開場/10:30開演

【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)

【出演】Aither / With Love / ULTRA / 大宮I☆DOLL / 大宮I☆DOLL4期生 / おスス

メ。 / カプ式会社ハイパーモチベーション / 川崎純情小町☆ / 川崎芹奈 / KissBeeYouth / きみがわたしだけのおうじさまだったら / 煌星のミルフィーユ / Clef Leaf / 恋するフリーク / 上月せれな / スマイル海賊団 / DISDOL / テ ンシメシ / 東京イルミナティ / Tokyo Flamingo / ドリ☆ステ / なめんなよ原 宿 / ねがいごと。 / のーぷらん。 / P.IDL / PLC / ふらっぺidolぷろじぇく と研修生 / フレッシュベジタブル / メトロポリス / ゆるっと革命団

【詳細】 http://liveplus.asia/  

※小町の出番は14:05〜14:20。14:35〜15:35物販(C)。

※立田美梨花はインフルエンザのためお休みとなります。


タイムテーブルはこちらのツイートでチェックしてください!





明日も4人だけど頑張ります!
じゃあね(^-^)/

橋本 朱理
{8D63C206-F7EF-485C-AB1E-01F405E036E8}