あかりすです!
{F9FE15A2-C1F4-4157-992F-1096314AC496}

これリアルな表情しててなんか好き(^。^)

撮影会の画像たくさん載せてもらっててとっても嬉しいんだけどもしかして私ちょいちょい見逃してるかも…?橋本朱理とあかりすは検索して全部チェックしてるはずなんだけど、誰かのリツイートで初めて見る時がある!なぜ!



今日は家から一歩も出てないけど忙しい日でした!事務的なこと?っていうのかな、した!

あと算数と中学英語の勉強もした(笑)。もともと得意じゃないんだけど、最近どんどんバカになってるな〜やだな〜と思っておさらい本買ったの\(^-^)/

まだまだ最初は理解できるから楽しいけど、そのうちつまずいて投げ出さないように…自分のことですけど祈ります…\(^-^)/



明後日やっとライブできるー!ワーイワイ!会えるね!

アイドルCAMP in SHIBUYA

【開催日】2018.1.6(土)

【場所】渋谷GAME

【時間】OPEN 16:15 / START 16:30 

【料金】前売 1,500円 / 当日 2,000円 (別1ドリンク)

【出演者】 Zombie Powder、煌星のミルフィーユ、クラージュP's、有香、clipclip、桜花爛漫、CHERRY GIRLS PROJECT、Popping Emo、ぴゅあ娘リローテッド、PLC、ティーンズ☆ヘ ブン

GIRLS4EVER、usa☆usa少女倶楽部、川崎純情小町☆、ポニカロード

※小町の出番は20:45〜21:00。終演後物販21:20〜22:10。




これ下に吹き出しついてそう!ギャルゲー!
{4049700C-58D2-43FF-B746-4EC9FB225958}
普通に保存したのに画質めっちゃ落ちたの何!?



明日はファイフロよろしくお願いします\(^-^)/
じゃあね!

橋本 朱理
{D3EF732E-E842-42B4-9ED4-B1B60DBD6943}