ヘビヘビヘビヘビ


皆さん!こんばんは!
かおりんこと前田薫里です!!

今年最後の小町納めに来てくれてありがとうございました!
本日のライブで発表しましたが、私前田薫里は3月9日のライブをもちまして川崎純情小町☆を卒業します。

六年間活動してきてとっても幸せでした。
こんな幸せな日がずっとつづけばいいなって思ってたんですけど、改めてこれからの自分を見つめ直した時に、新しい自分に会いたくなってしまったのです。

川崎純情小町☆での活動は長いようであっという間でした。
2011年の11月から活動がスタートして本当に色んな出会いがありました。
どんな出会いも私には大切な宝ものです。本当にありがとうございます。
そして、いつも私に笑顔をくれる自慢のファンの皆さんがだいすきです!!

私が今まで卒業を決断できなかったのって、単に川崎純情小町☆が大好きだったからだと思います!
だから、これからも私のだーーいすきな川崎純情小町☆をずーと応援してほしいです!!

{EE9E4533-3FEC-4630-AB84-2B03A2A5F0AA}

{8FE42599-F805-4174-81C8-63DE2FD9AD02}

モアナの衣装💛

今日のライブではモアナの主題歌を歌いましたが、この歌詞が自分的にはすっごく共感してしまい、映画では号泣でした。
ずーとやめたくないしずーとみんなとそばにいたい、小町メンバーにあえないのもスタッフさんに常に会えなくなるのも寂しいし嫌なの!だけど、かおりんは大人にならなきゃいけないから、大好きな場所から旅立ちをきめました!

生誕のライブで歌いながら泣いちゃった時もさみしくなっちゃったのかもしれない。

{53D5543C-0430-4B46-B206-9896EAAF1AE7}



{2B208BD9-9AE8-4756-81DF-64C8E5A011BA}

良かったらよんでね💓


{22A6BCF0-25B4-490D-983B-43316BF3BED3}

{5A36A664-ED70-4794-B960-7FEE46D47503}

{C640B04F-C083-4290-B8D2-D7458150A5F2}

ももこいなかったけど、いる気持ちでがむばたよ!!💓
{0DC927BD-5477-4142-8EE3-DCBDD699EA05}

{FB556CE7-CFE7-4219-AA8D-58F33AA79F62}

{3D0D3C2F-E653-4E72-BDFD-64559B7F1864}

{B33CB085-3615-41B7-8080-68C947C23BC4}

neoのみんなもありがとう💛💛




卒業しても私は川崎市にいるので寂しくないよ!
そしてこれからの前田薫里も宜しくお願いします!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!
 

るんぴっぴ!!!!!!


{6DBA6B65-AEB8-49BA-AE2B-6F34F79B8AFA}





前田薫里🐤