どうもチーク塗りすぎマンです!
{068776A3-2A1F-4642-9793-6D8A7674FDD6}

明日はやっとライブだーーーやったーーー\(^-^)/昨日企業さんのパーティーでライブしたばっかりだけどね!みんなと会えるの久しぶりだーーー!

クリスマスLIVEプラス

【会場】新宿BLAZE

【時間】11:30開場/12:00開演

【料金】前売り3000円/当日3500円(D代別)

【出演】究極人形 / エレクトリックリボン / 大宮IDOLL / KATA☆CHU / 川崎純情小町☆ / Q-pitch / Cupitron / クピドリック / 上月せれな / 純粋カフェ・ラッテ / Star☆T / スマイル海賊団 / 全力少女R / chuLa / CHOCO★MILQ / つぼみ / 東 京flavor / Dolly Kiss / ナト☆カン / ニコニコ♡LOVERS / NEO BREAK / ネコ プラ / 恥じらいレスキューJPN / 花言葉はイノセンス / ぴゅあ娘 リローデッ ド / BiRESCO / ふらっぺidolぷろじぇくと研修生 / 未完成リップスパークル / 桃色革命 / ゆるっと革命団 / and more

オープニングアクト:純情小町☆NEO

※小町の出番は17:10〜17:25。物販17:50〜18:50(A)。


新宿だよー!
クリスマスライブだからクリスマス衣装だよ\(^-^)/あかりすは例のアレだよ\(^-^)/アレを着て汗だくにならないと始まらないんだよ!

でも今日スーパーでクリスマスのお菓子ブーツを見て「あれ〜値下げしないんだ〜。」と思ってしまった(笑)。
あかりすの中で一回クリスマス終わってた。だってドンキさんのクリスマスイベント終わってしまったんだもの…(^。^)ハロウィンの時もこんなこと書いたな…。まだクリスマス来てなかったー!明日楽しもうねー\(^-^)/



22時半からファイフロよろしくね!




じゃあ明日ねー!

あかりす



橋本 朱理
{4EA24CB5-73D8-4940-BC5A-381F6376C3C7}