こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、溝の口ドンキさんでクリスマスイベントがありました〜

{37AF8784-0F7F-4653-9911-6147633058FD}

ドゥルエルとお揃い

サンタさんのコスチュームでLIVEや撮影会をしました

野外でのLIVEだったので、寒かったけど動いていたらだんだん暖かくなりました

たくさんの方が足を止めてくれて嬉しかったです

{5A1AB7D0-9000-40A9-8971-4FE76A0625C6}

あと、あずちゃんに1日早いけどお誕生日プレゼントを渡しました

ガラスの靴のボトルに入った、青いお酒トロピカルカクテルハイヒールトロピカルカクテル

味はわかんないけど、ビジュアルが可愛くて文字も入れてもらえたので速攻で決めましたクラッカー

喜んでもらえてほんとよかった

今頃飲んでるのかしら…

さて、そんなあずちゃんの生誕祭が明日行われます

【日程】2017/12/17(日)

【場所】高津市民館 12階 大会議室

【OPEN/START】18:00/18:30

【入場料】前売り2000円/当日2500円

※今年もまたファンの方々とのデュエット企画を実施!!

今年の課題曲は「美女と野獣」

(英語バージョンではなく昆夏美さん&山崎育三郎さんの日本語バージョンとなります。)

https://youtu.be/t3XgwLh5yYo


※長嶺あずさソロコーナーあり

※メンバーとのコラボや小町のオリジナル曲でのミニライブも実施予定

※プレゼント回収BOXを設置します。こちらは長嶺あずさへのプレゼント用となります。他のメンバーへのプレゼントは受け付けておりませんので、ご注意下さい。


<プレゼント回収BOXについての注意事項>

下記内容のものは受け取れませんのでご注意下さい。こちらで検品させて頂きます。

・中身に連絡先の入ったもの

・飲食物

・保管・保存が困難なもの

・持ち運びに困難なもの(大きなもの、重いもの等)

・高額なもの

・生き物


<予定スケジュール>

18:00 開場

18:00〜18:30 物販(メンバーはおりません。チェキ券などはなるべくこの時間にお買い求め下さい。)

18:30 開演

18:30〜19:30 本編

19:30〜20:30 物販

21:00 完全撤収

※公営施設のため21:00までには現状復帰で会場を退出しなくてはいけません。イベント終了後は速やかなご退場にご協力お願い致します。


みんなで楽しくお祝いしようね


明日もいい日になりますように


by.ミリエル